fc2ブログ

東淀川区ひまわり学童クラブ -

小学生の放課後保育を行っている、東淀川区東淡路のひまわり学童保育所のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒所式&入所式🌸

今年は6人の6年生が卒所、そして1年生 1人が入所してくれました。

まずは新5年生の司会で卒所式のスタートです。


卒所生からの言葉の後、お父さん、お母さんからの言葉を貰いました。
ちょっと照れちゃうね(*^_^*)


卒所した中学生・高校生のOBやOGからもお祝いしてもらいました。


そして、お昼は食事をしながら、入所から6年間の姿を写真で振り返りました。
今はしっかり頼りになるお兄ちゃんお姉ちゃんも、1年生の頃の可愛さは今年の新1年生と一緒です。


デザートは在所生のお父さんが作ってくれたケーキ🍰
プレートには卒所生と入所生の名前が入ってます😍

子供だけでなく大人も取り合う程の美味しさです😋

そして午後からは入所式
新6年生が新1年生にインタビューです🎤かわいいね~❣️


6年生、卒所おめでとう❗️また遊びに来てね。
新1年生、入所おめでとう❗️4月からは一緒に遊ぼうね🎵
スポンサーサイト



| ▼ 大きな行事 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT