東淀川区ひまわり学童クラブ -

小学生の放課後保育を行っている、東淀川区東淡路のひまわり学童保育所のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新歓ハイキング

今年度の新入所生を迎えて服部緑地へ行きました。阪急電車に乗って服部天神駅で降りて歩いて向かいます。
DSCsinkan1.jpg

現地集合した人と合流しみんなでお弁当を食べました。駅から現地まで時間がかかってしまい現地集合の時間より遅れてしまいました。スミマセン。

お弁当を食べたあとは場所を移動し遊びます。

恒例のおとなVSこどものドッヂボール。

DSCsinkan2.jpg

こどもたちが優勢かとおもいきや

DSCsinkan3.jpg

おとなチームが勝ちました。

野球や鬼ごっこ、クイズなどめいいっぱい遊んで

sinkan4.jpg

木登りもしてました。
スポンサーサイト

| ▼ 日常放課後生活 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

